04 4月 2013

CHARLES & KEITH

今日はシンガポール発のブランド、CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)の日本本格上陸を記念してのパーティーへ行ってきました。

最近のブランドにしては珍しく、洋服は一切なく靴と鞄、そしてアクセサリーで勝負している本ブランド。
吃驚するようなリーズナブルな価格帯でありながら、本当にしっかりした体裁は他のファストファッションとは一線を画くほど。

高級感あふれる展示の雰囲気は、まるでクチュールブランドの展示会を彷彿とさせました…!










この商品の殆どがアンダー10000円というのだから、やはりすごい!
実際試着したりもしましたが、サイズ展開が豊富なうえ本当に体裁がしっかりしています。
安く見えないデザイン、高級感あふれる素材、種類・カラバリも本当に本格的で目移りするばかり。




グランドオープンは4月6日の土曜日、店舗は東急プラザ・アメリカンイーグルのお隣ビルです!
次の土曜日、ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょう?


そしてイベントの最後には似顔絵を描いてもらえるという面白いブースも…!
靴と鞄で勝負をしているブランドが似顔絵ブース…、いやはやこのギャップがたまらんじゃないの!!!
ということで、せっかくだったので私も人生で初めてプロの方に描いてもらいました!


似ているか否かはさておき(笑)、ものの10分でぺンとペンシルだけで書き上げてしまうお仕事っぷりに感激…!

楽しませていただくだけではなく、雰囲気づくりから勉強になりました。
魅せるためには、ただ見せるだけではなく、そこでいかに人を「ソソる」ことが大切なんじゃないかなって思いました。
自分が押し付けるんじゃなくて、それを客観的に魅力的に見せる力、そこをもっともっと磨いていきたい。
そんなことを思い直したイベントでした!
ばったり知り合いの方にもお会い出来たり、嬉しい偶然がたくさんありました~。きゅん!

こんな一流の集まる場所にいつも足を運ばせていただけることに感謝しつつ、心新たに明日から暑苦しく頑張っていかなくては!

posted by Midori

0 件のコメント: