22 12月 2012

Appetiteria as a columnist.

2012年の最初の投稿で、「力強い」一年にしたい、と書いたように思います。
そんな一年、表現の方法をヒトツでも多く・ヒトツでもジシンになるものが欲しくて、
布から洋服を作ってみたり、誕生日返上でサプライズプレゼントを作ってみたり、
もちろん、愚直にブログを書きシャッターを切りつづけてきました。

そんなひよっこのわたしが、12月25日コラムニストとしてデビューすることに!
(デビューっていうとなんかよそよそしいけど他に適語が見つからないよ)


(ハッキリ言って、紀至子さんが上にいらっしゃるって、嬉しくってタマラナイことなの!)

食欲ふくめ趣向(appetite)の集まる場所(-teria)になるように、
“Appetiteria”
というタイトルで、毎月2回、私なりの視点でカフェを切り裂いていきます。

そしてこれ、裏テーマは「ペテンにならない」。 ものすごく、本気です。
ヒールは履いても背伸びはせずに、自分のコトバで“アナタ”の“何か”を動かせるように。
リズムを大切にしていきたいと思います。

やりたいことを、愚直につづけていくことが私の求めてる「力強」さなんだと最近わかりました。
だからこれは私の掲げた目標に対するひとつの結果。
クリスマスにいい発表ができて、嬉しいなぁ。

更新情報等は、これからFacebookやtwitterなどでお知らせしていきます。

posted by Midori

0 件のコメント: