16 11月 2012

NEXT WEEKEND TABLE at Hikarie

ライフスタイルプロデューサーの村上萌さんがヒカリエに一週間限定でお店を出しています!

その名も、「NEXT WEEKEND TABLE」。
(画像は萌さんのinstagramより頂戴)

前々からモーニングライフの素敵さをtwitterのハッシュタグ「#E朝」を中心に発信してきた萌さん。

いいタイミングでお友達が誘ってくださったので、昨日は開店すぐのお店にお邪魔してきてきました。


ぐるぐる迷った挙句、甘酒とベーグルを一つずつ購入しました。


ブレックファストならぬランチとして、早速ベーグルサンドを作っていただきました。
スパイシーなドライカレーにスライストマトを挟んで、ついでにピクルスを添えて、もう満足。

一週間限定のNEXT WEEKEND TABLEは、今日が二日目。
まだまだやっていますので、是非ヒカリエB2のフードブース(エスカレーター降りてすぐです)へ。

決して回し者じゃないけど(笑)、おいしいベーグルと、すぐに売り切れてしまう甘酒と、アサイーとコーヒーと…萌さんの長年のこだわりの詰まったホントに素敵な場所です。

わたしもあと一回は行ければいいなぁ~・・。

0 件のコメント: