01 8月 2012

wish list vol.9 kate spade

あっつい夏の季節になるとつい買い物をしに外へでることも億劫になってしまいがちで、
ついついネットショッピングになってしまう私です。

さて最近はもっぱらここ。毎シーズン毎シーズン、使い勝手の良さと
みているだけで元気になれるご機嫌カラーで私たちを楽しませてくれるkate spateです。
新商品も随時追加でいつみても飽きない素敵なラインナップから、気になるものがいくつかあったのでピックアップ。

”パリのモンテーニュ通りに並ぶゴージャスなホテルにインスピレーションを受けた、インパクト満点のネックレス。フェイクパールと多面的にカットされた樹脂、そしてゴールドプレートの奏でる輝きのハーモニーは、女の子なら誰でもため息がでそうな繊細さ。大切な日のコーディネイトに、思い切ってロマンチックなエッセンスを添えてみて!”
インスピレーションソースが、もうすでに素敵すぎる!
このネックレスかけて、涼しげなプレーンブラウスに麦わら帽子をかぶって鼻歌口ずさみながら歩きたくなります。

お次がこちら、なんとも涼しげな3点セット。

"ウェディングセレモニーをイメージしてつくられた、フェミニンなジュエリー。華やかなオーラは、あなたにとびっきりの輝きをプラスしてくれるはず。さわやかなホワイトカラーのデザインは、これからのシーズンにぴったり。"

最後はウォレット。
繊細なホワイト&ゴールドの花柄が、なんかもう、みているだけでスイマセン、と言いたくなるような可愛さ…!
うーん、自分のご褒美に買いたいなぁと片思いを募らせる毎日です。
見ているだけで涼しげで、どうしても白っぽいアイテムが気になるようだ!


Faceboookページ、twitterアカウントもあるケイトスペード。
いつもタイムラインを華やかにかざってもらっています^^
(それぞれ画像を押すとFBページ、twitterへジャンプいたします。)






お盆は過ぎ去ろうとし秋は目の前ですが、もうちょっと夏を満喫できるように、
お気に入りで暑さをふっとばせますように!

0 件のコメント: