05 8月 2012

Jimmy Pike by Desert Designs.

こんばんは。 世間は毎日のように花火大会が開催されてるね。 いいないいな~。

とっておきの浴衣に袖を通したいと思いつつ、わたしは日々ワンピースばかりを着ていますが。

今日は大学の友達と会う約束があったので、母から譲り受けたとっておきのワンピースで。

通っていた小学校のお祭りに浴衣を着て行った私の隣で母が着ていたのがこのワンピース。

夏、といっていちばんに思いつく大好きなJimmy Pikeデザインのものです。




I was wearing 
One-piece : Jimmy Pike by Desert Designs
bangles : Rebecca Taylor
necklaces : made by me


Desert Designを着ると浴衣を着ていた当時の自分を思い出す、っていうのもヘンな話だけどだけど、

それにしてもどうして花火とか、浴衣とか、こうも日本人の琴線に触れるんだろう。

終わりが見えるものって、ついそれをつかみつづけていたいって思うし、
でもそれをつかみつづけていられないってこともわかってる。

365日待てば同じ月日の24時間が巡ってくるのに、それと今日とは別物なんだよね。
忘れがちなこと、肝に銘じていかないと。

一日一日を自分のものにするために・・・!ものすんごい夏にするために・・・!

おっと、また熱くなりそう。 今宵はこの辺にしておきます。

ではでは、素敵な週末をおすごしください!

posted by Midori

- Find me on FACEBOOK / TWITTER / TUMBLR -

0 件のコメント: