01 8月 2012

in blue. in freedom.


こんばんわ。 最近オリンピックに触発されてか、泳いでばっかりいる私です。

ついに、何年かぶりかでくもり止めも買いました。 (ゴーグルの視界をよくするための液体。)

おかげでプールの中の視界がクリアですごく気持ちがよくっていつまでも泳いでいられそう。

ゆく河の流れはたえずして、しかももとの水に非ず。 本当に儚い。

背泳ぎしか泳がなかったけれど、水をみていたくて平泳ぎも泳ぐようになりました。

自然だったら水や空。 ファブリックだったらブルージーン。

小学3~6年はずっと青組、中高時代一番楽しかった高2のカラーも青でした。

つくづく青って自由の象徴みたいな色。

そんな青。 今日は真っ青のワンピース。 

モテキの完成披露試写会の日を思い出す、魔法の麻生さんカラーのワンピース!

余計なものは一切つけず、余計な気負いも技術もしない方向で。


I was wearing
One-Piece : Collect Point


たまにはこんな甘すぎる服もいい気分転換。

ギターをつま弾きながら、と思ったけれどまた今度。

水中撮影してみたい。 濡れてる写真が撮りたいものです。


そういえば、今日ガリガリ君の梨味たべたの。 青と薄黄色。 ありがとう、62円のしあわせよ。


posted by Midori(@tmdg1214)

0 件のコメント: