13 7月 2012

pale blue and pink in the air.


I was wearing
tops : Banner Barrett
short pants : vintage




   


ときどき屋上庭園で本や雑誌を読みます。街を一望できる場所ではいつもとちょっと変わった想像力も働くからたまらない。
この日のお供、GINZAはファッション誌というよりもインスピレーションの詰まったちょっと毒づいた写真集。
鏡か!と見た瞬間思わず突っ込んだギンギラカバーの今月号のテーマは「フェイク・ガール」。
ヘルタースケルター(しっちゃかめっちゃか)な私たちの時代のモードの世界にページをめくるたびにドキドキする。ステキ。
このドキドキをわたしも届けられるようになりたい・・・。



チュニックにデニムをはいたごく普通のわたしが非現実的な世界を読む。そんなアンバランスも心地がいい。
靴はロンドンを毎日散々歩き回った相棒。それと一緒にいまも歩いてる。それもまた、きっと素敵。

毎日のちょっとしたことに小さな素敵と幸せのこじつけを集めてためていくんだ。
そんなことを思いながらまた明日。

0 件のコメント: