29 7月 2012

表参道での再会と、marc by。

表参道のmarc by marc jacobsが5th anniversaryをむかえたとのこと。

暑さに負けてなんかいられるものか!と、いてもたってもいられず行ってきました。


せっかくマークに行くからには、もちろんとっておきのマークのスカートをはいて。




鞄は先日のブログにも登場した鞄と同期、今年からスタメン入りを果たしたこの子。



I was wearing
white shirt : Agnes b.
skirt : marc by marc jacobs
bangles Rebecca Taylor
Sunglasses : Zoff


靴は念願のJeffrey Campbell。ひゃっふー!
先日の“こんなたっかいヒールはいてたら絶対転ぶよ!”なんて声にもめげず、中二日で登場。


マークにて気になっていたサングラスや来季の靴をチェックしたあとは、
DJ Johnさんのカフェにも遊びに行ってきました。( FM dining cafe bar 

Johnさんがわたしのこと覚えててくれて思わず感動してしました(笑)
DJ Johnさんとは一昨年と去年、ショートショートフィルムフェスティバルでお世話になったんです。

あいかわらず気さくでジェントルマンでした。久方ぶりにお会いできてよかったです。
素敵な音楽の漂う、すっごく素敵な空間だった~



気持ちのいい音楽の流れる昼下がり、今日も話が尽きることなく。いっつもいっつもありがとう。

ゆがんだことの多い世の中だけど、それでもひとつずつ石橋をたたいていこう。
そして時には八艘飛びといわんばかりのワイルドジャンプも見せてしまおう。

そんなこんな。今日もたいせつな出会いに感謝。

人が自分のことを覚えていてくれることにも感謝。


さーて、明日から始まる一週間も素敵な幸せ見つけていちにちずつ過ごしていけますように。

今週で8月。7月が突風のように過ぎていった感覚です。

ちょっと書きたいことがたまってるから、そろそろ、書きたいと思います。


posted by Midori(@tmdg1214)

0 件のコメント: