22 5月 2012

LADY DIOR AS SEEN BY

数か月にしそこなっていたものをキャッチアップしていく日々はこれからしばらく続きそう。
先日、銀座Diorの和光並木館にて開かれていた「LADY DIOR AS SEEN BY」展へいってきました。


1995年、当時の仏ファーストレディであったシラク夫人がダイアナ妃にプレゼントしたことから始まったとされる、Lady Dior。

今回は国内外のさまざまなアーティストたちがDiorの世界観にインスパイアを受けて作成した70以上もの作品が展示・上映されていました。


















 


優雅、ってことばがぴったりなLady Dior。
写真で見てもうっとりしちゃう。。。わたしにとっては持つにはちょっとはやいDior。
いつかもっときちんとした、それこそ「レディ(!)」になれたときまで、お預けだな~と思いつつ、
水色チェックのワンピースコートを身にまとい、カップケーキに胸躍らせるのんきな私でありました^^

0 件のコメント: