08 3月 2012

PIZZA PIZZA PIZZA







昨日は久しぶりのオフだったので、ピザ食べてきました。
ひさしぶり、外食。こんなのんびりした夕食もひさしぶり。ともだちだって、ひさしぶり。

店内は、この街にこんなに人がおるんかい!と思わずつっこみたくなるほどの盛況ぶりでした。
お店は、La Piccola Tavolaという、日本では二番目・関東では最初の「真のナポリピッツァ協会認定店」。

ピザを食べながら、サンペレグリノ飲み交わして、久しぶりの再会に乾杯。
ともだちの嬉しい報告もあって、自分のことのように嬉しくって、なんとも幸せな時間でした。

しかしこの人たちといると、きちんとした写真が本当に少ない、どうか悪しからず。。
せっかくカメラ目線で微笑んでくれたのに、ぶれぶれのイタコーのお兄さん、ごめんね…!

0 件のコメント: