03 3月 2012

Labyrinth 2012SS "mermaid lagoon"









遅れてしまいましたが、先日行ったラビリンスの展示会。

テーマは「マーメイドラグーン」 私は真っ先にディズニーシーを思い出しました。

淡いカラーをベースにしたラビリンスらしさと、今季はちょうどシャーベットカラーが"in fashion"なだけあってとても今の気分にマッチしてました!

私は写真のラックに飾られているピンクのレースワンピをオーダーしました♡
春にピクニックに行った時にでも着たいな~!

もう最近はずっと舞台衣装のことで頭がいっぱいで自分の普段着がジャージになりつつある…という危機的状況でしたが、こんなかわいい展示会に呼んでいただいてありがとうございました!

最近プライベートもMPもとても忙しいですが、元来多忙が好きな自分としてはありがたい状況です。

毎日に感謝しつつ、有意義に過ごしていきたいです!

0 件のコメント: