23 1月 2012

Walking in a downtown

夕方から弾丸で友達と表参道でガールズトークしてきました~!

行った場所は表参道から一本入ったキャットストリートにある大好きなガレット屋さん、La Fee Delice(ラ・フェ・デリース)。

海外の絵本の中に飛び込んだかのような、一言で行ってしまえば真っ赤な生トマトみたいなお店(笑)!
外人のウエイターさんも気さくで大好きなお店です。


っと、その前にラフォーレにてちょっと(どころじゃない…)お買いものをしました

ラス1でいいもの買えてご満悦の私。ほんとうに嬉しそう…(笑)


シャネルの前だって左肩に大荷物背負いながら涼しい顔で通り過ぎるんだから…っ




このまえの成人式で会ったけどもう会いたくなる。友達って不思議だな~と常々思います。

間違いなく自分じゃない誰かだけど、私はやっぱりないと生きていけないもの

付き合ってくれてありがとう、応援してくれてありがとう、

「がんばれ」って言われるだけで、「頑張ろう」って思えるって、すてきな関係じゃないか!

好きな人はいますか?そんな人はいますか?




0 件のコメント: