24 1月 2012

Oil Oil Oil

ゲリラ的に雪が降ったり、路面が凍ったり、、明日はオーロラ?直下型地震?
ん~今年に入っても自然の脅威は衰えることを知らず 備えてナンボの大寒の到来ですね。

冬と言えばなんといっても乾燥がいちばんの敵。
毎日クリームを塗ってもちょっと気を抜けばカッサカサ これじゃどんなに着飾ってもかわいさ半減
そんなカッサカサ地獄の今シーズン、、今冬!ついに!救世主に!巡り合いました!

あいかわらずあろうことか深夜型の私ですが、肌の方はすこぶる快調なのはきっと彼らのおかげ。
いつもいつも ありがとうね
11月からずっとつかって、やっと一本使いおえそうなので新しい香りを新調してきました♡

(左から、)SABONのボディオイル(Rose tea)、Paul&Joe facial treatment oil、SABONボディオイル(Vanilla)


ボディにはSABONのボディオイル、顔にはPaul&Joe BEAUTEのフェイシャルオイルをつかっています。

オイルって、まるでオリーブオイルのようなべったべたなイメージかと思うけど、
このオイル含め、ボディオイルって食用オイルとは全然ちがうんです(食用と比べるな!て話ですね)
塗った瞬間はオイルなのでやっぱりベタっとするものの、乾いたころには自分の肌がモチッと。

しかもオイルを塗ると、その後の化粧水とかの入りもよくなるの もうほんと助かってるよ。
初めて使用した翌日11月7日早朝の、あの感動をいまだに忘れられない私です(笑)

お風呂あがる前に塗ると翌朝の肌の具合が、塗らなかった時と雲泥の差。

しかもお風呂上がるときにささっと塗ればいいだけだから三日坊主の私でも続いてしまう、

まるで魔法!なんて手軽な魔法!もうオイルの虜です!

SABONのオイルは費用対効果も十分ですし(11月に使い始めて1月まで持ったのが何よりの証拠!)、
なによりあの上品な香りに癒されます。
すべてイスラエル産のために常に全種類がそろわないSABON商品ですが、、、(笑)

日々せっせこボディクリームを使いながら納得のいかない方、
一見は百聞に如かず、乾燥に悩んでいる方は一度足を運ばれることをおすすめします=))

好きすぎて、この間あった友達に誕生日プレゼントであげたくらい つかってくれてるといいのだけど?

… さ 、 い ざ 、 潤 う 女 に な ろ う ぞ ! ! !

…はあ、久々に女子っぽい記事を更新したよ だって女の子だも~ん
(大好きな大田明弥さんのブログタイトルが元ネタです、かわいいのよううう!)

0 件のコメント: