02 1月 2012

2012 comes,finally!

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞブログともどもよろしくお願いいたします。


昨年はこのブログを開設し、それがきっかけでカメラを今まで以上に好きになって、結果的に自分の表現する方法みたいなものが増えた、そんな真新しい一年でした。
あとは、ついに20歳という境地にも達してしまった年でした(笑)

今年は「力」のある一年にしたいなあと個人的に思っています。
ここ最近すーっと気張ったところがなくなっていったことはいいことだと思っているものの、馬力のない自分がいるのも確かなような気がしてるからです。。

具体的な目標としては、
・部屋に関しても自分に関しても、要らないものを常に捨てていく
・ダイアリーをネットでなく自分の字でもつける
・自分の守備範囲でないことにも興味を示す
・ブログの更新は週1回以上/映画の鑑賞も週1回以上
・tumblrの更新も始める
・TIME誌を週1コラム読み込む
・一人旅にでる
・努力をして、我慢をしない
・コンスタントに運動して体力をつける(=風邪を引かない)
・坂本真綾さまのライブに行く

努力、体力、気力…、ほかにもありますが、とにかく力強さのある一年にしたいですなあ。
個人的な項目に関しては、だいたい昨年と対して変わらないかな、といった印象です。
この一年をめいっぱい楽しんで、でも次の道を考えて、とにかく冒険をしていきたいと思います。

今年はどんな作品が作れるかな、カメラ以外の表現の仕方ももしかしたらできるかな、わくわくです。

0 件のコメント: