27 11月 2011

Planetarium in Koma-sai


昨日今日は、学祭でした。直径10メートルの中につくられた異次元空間。
私の所属している天文部のプラネタリウム。うう、なんて撮影意欲を駆られる空間だことっ!!
普段からほとんど参加できていなかったけど、それでもみなさん優しくて楽しかったよ。

自然の星ももちろん好きだけど、夜空を矢印と星座絵で彩るプラネタリウムもなんてロマンチック。
(天文部だと言うと必ず「っ!ロマンチック!」と言われるものの、否めませんで♡)

なんとも安心感たっぷりの空間に、先代の方々の解説と音楽。
あらためて、素敵なサークルに入ってるなあと実感した2日間でありました。












0 件のコメント: