11 11月 2011

FLANDRE COLLECTION 2012SS

去年の私では考えられなかったようなことがたくさん起きている最近ですが、このたびわたくし、て、展示会へ行ってきました…!
本当に考えられなかったことばかりでいいのやら、いいのやら…。
でもいろんな環境へ行ったり、そこで戦っている人たちと会うことがきっと将来のどこかしらで役立つ日が来るんじゃないかなと思いながら日々生きていきたい今日この頃。
さて、暑苦しいやつを置いといて、気を取り直して、展示会の感想です^^

今回お邪魔した展示会は、INED、ef-de、7-IDconcept、Brilliantstage、CLEAR IMPRESSIONなどなど。なかでいちばん気になったのはef-deです。
50s-60sのエレガンスさに、パステルカラー・レース・フラワーモチーフなどの持つ軽やかさをプラスした、フェミニンなレディスタイルを展開予定のef-de。


ef-deのなかで最も気になったアイテムは、ef-deが主にネコモチーフのお洋服を展開する、その名もNECOBRAND
OLブランドだと思い込んでいたブランドにこんなにフレンチかわいい商品たちが隠れていたなんて!
こちら、見た瞬間にハートを打ち抜かれたネコ柄のワンピース!個人的に最近ネコブームが起きていたのでドンピシャでした。
白と紺でバイカラーになっているのも可愛い限り^^この白ver.もあってかわいかったなあ~。

ほかのブランドは主に小物がかわいかったです。
やっぱり春はピンクが多かったな~。カジュアルに落とし込むときのいい差し色になれそう。

こんな風にスカーフを鞄に巻くのも春っぽさを助長させますなあ。
ベーシックなカラーの鞄に巻くだけでも華やかさアップにもなるけど、来春はあえて下の写真みたいなカラー×カラーにもチャレンジしたい!色味が似てれば品よくまとまりそう^^


展示会のラストには、コールドストーンさんから大好きなアイスの差し入れが!
ストロベリーのクッキーにこれまたストロベリーのアイスがサンドされているの!おいひかった~!

フラガはじめ、多くの方がいらしてましたが、みなさん本当にかわいくって綺麗で優しくって、色々お世話になりました。。
スタッフのみなさんはじめ、素敵なお姉さま方ほんとうにありがとうございます^^




ああ、夜の表参道徘徊は勝手にロマンチック(○○にシンドバッド、的な笑)!
すごく素敵な時間でした。まるでこんな馬車に乗ってたみたいだった。
シンデレラじゃなくたって、女の子ってきっと誰もがこんな素敵な馬車に乗るチャンスがあるべきだって思った。だって、ヒルズのエントランスにあるんだもん。憧れのクチュールブランドのあつまるこの場所の真ん中にあるんだもん。きっとみんなが憧れてたっておかしくないじゃない?
ステキじゃなくたっていい、私は女の子であることを謳歌してきたい。ただ、できればステキに、ね。

0 件のコメント: