06 11月 2011

FASHION'S NIGHT OUT

みなさん!昨日の青山表参道には足をのばしましたか??
昨日はそうです!FASHION'S NIGHT OUT!
「ファッションを通じての社会貢献」という根本のコンせプト、そして今年は「ファッションからの日本の復興」というコンセプトも加えはじまったFNO。
いや~ほんとうに素敵な時間を過ごさせていただきました!









行ったお店では、MARC JACOBS,MARC BY MARC JACOBS,Tommy Hilfiger,Laforet,haute hippie,FENDI,Omotesando Hills space O…。

著名人な方では、冨永愛さん、Rumi Neely、蜷川実花さん、ケリーさん、沙羅マリーさん、他たくさんの有名人の方にお会いしました…!
※一応お写真は一応控えさせていただきます。
Anna Winter、Taviに会えなかったことがすごく残念でしたが、ほんとうにみなさん素敵な方々でした^^

ただ、個人的には反省点の多かったな…。
ブロガーの端くれとして、きちんとした写真を撮影するべきだったな、と。少し後悔しています。
いくら心のメモリーに刻んでここで熱弁したところで、「百聞は一見に如かず」。
バイト帰りだったのも、荷物が多かったことも言い訳にしちゃダメだよ、わたし。
せっかく最高の写真を撮れる相棒がいるんだもん、取材の気持ちを忘れずにフィーバーしなきゃ!

0 件のコメント: