26 11月 2011

BIO cafe ♥ MOE MURAKAMI

渋谷スペイン坂にある「食べてきれいになるカフェレストラン」こと、BIO cafe
11月限定の発売となっていた村上萌ちゃんとのコラボベーグル、「おはようベーグル」。
今月なかなか渋谷へ行く機会がなく、いけるかどうか焦っていたのですが、先日ようやく入手しました!


(反射して映った私、ずいぶん無理な体勢で撮影してたんだね…)


肝心のベーグルはというと、萌ちゃんのいう「むぎゅ!」にも納得のむぎゅっぷりです。
バナナベースにくるみやバナナダイズ、黒糖……といった健康そのものな食材がちりばめられていてまるで宝石みたい。
しかも、もともと腹持ちのいいベーグルですが、BIO cafeのベーグルは特別ボリューミー!
これだけで、正直私はお腹いっぱいでした…(あくまで個人の感想です)

なお、ベーグルに関して萌ちゃんがコチラであつ~く語ってくれています♡
読んだら絶対に食べてみたくなりますよっ(なんと根拠のない自信!)



11月限定だから、いま来週ネットで購入しようか検討中でございます♡ネットはコチラから。

BIO cafe  biocafe.jp
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオⅠ


大きな地図で見る


0 件のコメント: