25 11月 2011

Labyinth

今日は、∧abyrinthの展示会へいってきました。
迷いながらも辿り着いたのは、無機質な建物の中にポツンと建つ、ツタのおおい繁る素敵な建物。
中はやっぱり、文字通りのラビリンス!迷宮に迷い込んだようなファンタジックなパステルカラーの別世界。




四季の中でもいちばん∧abyrinthらしい季節の春。
そんな2012SSのテーマは「Fairy ground attraction(妖精の遊園地)」。
絵本の中にでも迷い込んだかのような雰囲気を写真から感じとっていただければ…♡
(アートモードの「ファンタジックフォーカス」という設定で撮影しました)













そうそう、実は私のワンピースをオーダーしたんだ♡
白いミニワンピース。ハイウエストになっていて爽やかで、軽いの。
写真はとりわすれてしまったので届き次第ご報告します。

∧abyrinthさん、フランドルさん、ありがとうございました!

0 件のコメント: