08 10月 2011

"Very FIRST."




髪と一緒にいろんなものを脱ぎすてる。したら、思ってたよりずっとすがすがしくなった。

どこぞの呪縛から解放されたのか、心なしか気持ちが軽いよ、いま。


こんなに短くしたの、高校生以来!でも高校生?ってきかれる現実。。ちがうやないの。。

効率性がもとめられる東京の生活は短い髪がお似合いだ。

さっそうと長髪をなびかせるだけの余裕と威厳はまだまだないから、身の丈に合わせたボブ。

麻生さんも、真綾さまも、萌ちゃんも、みんなみんなボブ。…ほら、短いのもこわくなくなってきた!

髪は伸びるし付け足せるんだもん、やり直しができるんだ、だったら冒険してこうじゃないか。