11 10月 2011

Sayonara Santa





11月に発売となる3枚目のコンセプトアルバム、「Driving in the silence」
「冬」をコンセプトにしたこのアルバムのおそらくリード曲になるであろう曲、「Sayonara Santa」

冬がテーマなのにすごくあたたかい雰囲気の逸曲。なんていうか、暖炉みたいなあったかさ。
結婚した真綾さまが歌うからこそ余計にこっちまであたたかくなる。
感覚でわかる曲っていうのが真綾さまはほんとうにうまいなあとつくづく思います。

映像の方は、「Buddy」のように作りこんだ世界ではなく、どちらかといえばナチュラル。
真っ赤なポンチョを着た真綾さまがとてつもなくかわいい。
衣装・風景が北欧っぽい。このあいだのアイルランドで撮影したのかな?
衣装やカメラアングルも真綾さまを引き立てて、なんともいえないのですが、要は好きなMVです(笑)!

0 件のコメント: