30 10月 2011

"Otona?"LUMINE






先日オープンしました、有楽町LUMINEへ行ってきました!さすが有楽町(というか銀座エリア)だというだけあって、久しぶりに人ごみにもまれました。“Otona?LUMINE”をキャッチフレーズに、世界で今やもっとも有名なファッションブロガーであるRumi Neelyをミューズに迎えた有楽町LUMINEは予想以上の人!人!人!無線で連絡をとりあう警備員さんがあっちにもこっちにも…思わずお正月デスカ??と突っ込みたくなるような込み具合。それでも10分ほどで、すぐ店内へ。ビルはマリオンの中だけあって、エスカレーターを乗ってる時の解放感がステキ。
途中には緑地スペースなんてオシャレなエコな空間もあったりして、撮影意欲をこれでもかとばかりに駆られていました^^;
(いつかはこういった場所のプレオープンに行けるようになりたいな。がんばろっと。)

にしてもなんでこんなに人がいるんだ…!とフラフラしながらお目当ての韓国発のSKINFOOODとイスラエル発のSABONへ。
SKINFOODは韓国未上陸の私にとっては初めて!おいしそうなコスメばかりで、店内も行列でした。
でもSABON人気を甘く見ていました。。帰りにふら~っと寄れればいいかな、と思ってたことを即行で反省…(笑)
LUMINEに入るまでよりもSABONの入場制限の方が長かったよ…。とほほ。
SABONには憧れの井川遥さんやスザンヌ、ゆうこりんから、小出圭介さん、佐藤健さんなんて俳優の方からのお花まであって、改めてその人気を確認!

それでも、それぞれ残りわずかな限定セットを購入できました♥
ちなみにSABONの選んだBody Scrubはトロピカルな香りが特徴のTropicです。
いや~、久しぶりの買い物だったけども、お目当て品を買えたのでよかった^^

(sweater : Vintage, short pants : REBECCA TAYLOR, tights : UNIQLO, bag : Vintage,  béret : some shop in Shinjuku MYLORD)

0 件のコメント: