10 10月 2011

NOT KPC, BUT KTC

とある休日の午後6時。
我らがホーム、高円寺のとあるカフェに続々とあつまる我が同胞たち。。
傍からみれば健全な女子会のスタートです。


わたしは今回もぶれずにロコモコをオーダー!


ケーキだって予約しました。したら、「KTC」がまさかの「KPC」に…まあとりあえず笑うよね(笑)

電話オーダーした私の非・・ごめんなさい、いい加減ボイトレ通おうかな・・w






こちら、私のカメラを手にしたYOKO撮影の写真・その1

その2。相変わらず安定の画伯。哀れなKPCをKTCに直してくれました^^

その3。KPCもすっかりKTCに戻ってよかったね、の図。

中学1年生のときから高校3年春の卒業までずっとずーっといっしょに部活の面々。
もちろん部活以外でもたくさんの障害を乗り越えてきた、なんていうか戦友たち(+今回欠席の6人)。
会うたびに成長してたいなぁと思える人たち。


ありがとう♥

0 件のコメント: