13 10月 2011

2nd mirrorと大切なもの。

大事な友達から、誕生日プレゼントにもらったこちらのミラー。大好きなPaul&Joe BEAUTEのものです。


初めて店頭で見たときは控えめな印象だったけど、持ってみると結構大きくて存在感たっぷり。

大きいのできっと鞄でも部屋でも迷子になることはないでしょう。

薄いわりにしっかりしているので電車で落として傷、なんて惨事とは無縁でしょう。

それでいて、さすがフレンチシックなPaul&Joe、上品でやらしくありません…♡


何年もの付き合いの私と彼女。私のわかってないことでも、わかってるんだろうなあ。
私も彼女にとってそんな存在だったらいいな。

これから肌身離さず持ち歩く私の新しい相棒。よろしくね。

0 件のコメント: