29 9月 2011

TABLOID+THE SHARE

さてさて、日もすっかり落ちて大人の時間に新橋を通りすぎて~、
ゆりかもめに乗ってどんぶらこ~と、たどりついた先は、、、TABLOID!!!


光栄なことに、村上萌さんに誘っていただき、TABLOID+THE SHAREのイベントに行ってきたのであります。
萌さんはじめ有名ブロガーさん方が出店したフリーマーケット“SHARE MARKET”をのぞきに行かせていただきました!



そしてそして、初めて会った萌ちゃんは、理想どうりの素敵なお姉さま。
完璧なボブに、はにゃーんとなるくらいのビッグスマイル♥もうね、ほんとにかわいくって素敵でした♥
すっごくフレンドリーで、たくさんお話できたし、なんだかまたひとつ憧れにふれることができました。
…いやもうね、なんていえばいいのかわかんないくらい私うれしかったの!(笑)


こちら萌さんコーナー。アメリカの子供部屋みたい♥


それにこのたび、ELLEgirl Bloggerとして素敵なグランジファッションを見せてくれるBig Curlyさんにもお会いしました!
実はCurlyさん、学部は違えど同じ大学の先輩にあたる方なんです。世の中素敵な偶然でいっぱい!


そして“Share Market”にてCurlyさん萌さんお二人から素敵なアイテムを譲っていただいたので、大切にしたいと思います♥お披露目はまたこんどの機会に!

誘っていただいて本当にありがとうございました!これからもよろしくおねがいいたします!!

いやー、せっかくネットが自由につかえる環境にいるんだもん。渋ってちゃもったいないな~とつくづく感じた一日でした。
好きな子の実家にしか電話をできなかった時代に比べたらなんとも便利なハイテクな時代になったことやら。。

今回も、勇気を出してちょっと足を延ばした先に想像を軽々と超えるしびれるくらい素敵な人たちに出会うことができました。
はじめの一歩はほんとに重いけど、そこを持ち上げたら次の一歩はもうスタンバってるのかもしれないなぁ。
貴重な場を、機会をありがとうございました、TABLOIDさん萌さんCurlyさん
これからもつながりがまたつながっていく、そんなアクションを起こせる場所にいられる自分になりたいなと思いました。きゃはは♥



そして、会場で初めてであった不思議生物、UAMOUさんのところのおばけちゃん♥
かわいかったので一緒に行った友達とストラップ購入してしまいました。かわいいだけじゃなくてこのおばけちゃん光るんだよー!

そういえば、ついに友達から「タフネス(TOUGHness)」という新しい名前をもらいました(新しい顔、的なね)。
「タフネス・ミドリ」……なんだかタミフルみたいで、どうも響きがやすっぽいぞ、おい(笑)