19 9月 2011

NYLON座談会

今日は東京の某スタジオにて、NYLON初の座談会に参加してきました!

駅からトボトボ…いい加減自分が迷子になったんじゃないか…なんて地図と格闘すること30分…(ふつう15分でつきます)
膨らみきった不安を吹き飛ばしてくれたのが最新号のフライヤーが貼られたキュートなバスに手書きのディレクション!




その後は、実際にNYLONの撮影をよくする同スタジオにて、とにかくNYLONずくしの2時間!
中は真っ白!ひろい!


girls can't stop talking!!!


撮影用?

私は海外の本家NYLONを高校生の時購入したのが、NYLONとの出会い。
当時はただ単におしゃれだから、写真がすてきだから…という憧れひとつで買っていた雑誌。
そんな夢をみれる雑誌のお手伝いをできるのなら!と思い即行で応募した今回の座談会。
以前から、一度NYLON読者の人と交流をもちたい、とも思っていたのでその夢も実現しちゃったことになります。。

お話させていただいたみなさん、ファッションアディクトなのはもちろん、「雑誌」というありかたにまで深く話し込めるしっかりした考えを持った方々ばかりでした。
色々なバックグラウンドを持った方々にあうのはいつだってたのしいの一言!
もちろんNYLON読者だけあってみんな服に意思をもったオシャレをしててなんともステキ。とくに出版・編集に興味のある子が多かったのが印象的だったなぁ。


そして帰りにはなんと素敵なお土産も♥♥そのひとつ、CRUSAVONの生石鹸です。


トートの柄はCrystal BallのパグちゃんとNYLONのコラボ!

私ももっともっとオシャレと世界を広めていきたいと強く思った2時間でした。
そのために大切なのは、そこに飛び込むちょっとの勇気とかかわる為のちょっとしたきっかけ。
大事にしていきたいです。

あらためて、今回貴重な体験をさせていただきNYLONさん、本当にありがとうございました!I LOVE NYLON AS EVER♥

0 件のコメント: