28 9月 2011

MOLESKIN×∞



やっと最近秋らしい季節になってきましたが、世間ではもう2012年のスケジュール帳が出回ってます。
20代になったことだし、これからスケジュール帳はMOLESKIN一本でいこうかな~と思ってたそんなとき、MOLESKIN×PEANUTSという素敵なコラボの話を耳にしたのです。
「「憧れのMOLESKINがPEANUTSとコラボするなんてええええええ!!!!(心の声)」」

…ということで、私も気が早いけどMOLESKIN×PEANUTSの2012年スケジュールをもらいました。正確には、ともだちに誕生日プレゼントとしてねだりました(笑)
さて、こちらがその2012年スケジュール帳。カバーはスヌーピーとチャーリーブラウンが、中表紙はルーシーの素敵な言葉が印刷されています。


こちら中表紙。私PEANUTSのキャラクターたちのやけに大人びた台詞たちがすごく好きなんです♥
"You should start each day with a song in your heart, a glearn in your eye and peace in your soul."-Lucy
かなちゃんありがとう!埋まるようにつっぱしりまっせ!
2012年を、早くも首を長くして待っているわたしでした。


さて、これまで星の王子様や今回のPEANUTSとコラボしてきた、そんなMOLESKINが次にコラボしたのは、な、な、なんとあのSTAR WARS!!!!
世界中探して知らないという人がいようかというあの名実ともに宇宙一のSWとのコラボレーション!今月の14日からすでに発売しており、公式HPのオンラインショップではすでに全種類完売という30年以上経ってもあいかわらずの人気っぷり。。

私は本屋さんで初めて見かけたときに隣のおじさんひっつかまえて一緒に叫びだしたくなったほどでした…!!
…っか、かっこいい…♥ 将来の投資にしようか焦りながら今日も本屋さんで迷いに迷ってきました。。う~ん。。



2世紀の間、ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ、パブロ・ピカソ、アーネスト・ヘミングウェイ及びブルース・チャトウィンなどの芸術家や思想家に愛されてきた伝説的ノートブックの相続人であり継承者であるMOLESKIN。
今後も変わらぬオリジナリティあふれた変わらぬ伝統を守りながらも、どれだけ私たちを魅了してくれるかわくわくします。まさにMOLESKIN×∞!

それにしてもスターウォーズ!BDも発売しましたし、あいかわらず話題に事欠かないですね!だいすきだあああああああ!