22 9月 2011

HUB


台風一過の今日、雨に見舞われながらも初めてHUBに行ってきました~。
British Pubをコンセプトにしてるものだとはもともと聞いていたので前々から行きたかったんです。
店内はこんな感じでドリンクのビンがこれでもか!って並んでます。


私はロンドンのパブでよく呑んでいたSMIRNOFFをチョイス。なつかしい~♥
約半年ぶりのスミノフ、記憶と味が違うのはお国の違い、ということにしておいて…(笑)
(※イギリスでは18歳以上の飲酒が認められています)


う~ん。やっぱり本場とは違うっちゃ違う…。
でも穴場だし、インターナショナルな場所だったので機会があればのんびり行きたい。






一緒に行ったのは中高の部活の同級生一部衆。月並みだけど、一緒にいて楽ちん。気の置けない間柄です。



次はぜひ全員で♥たのしい一夜でした。やっぱり中高時代の友達はスペシャル!
う~ん…なんだかいっつも月並みなことしかいえないのがもどかしいっす…。

では3連休、やることいっぱいだな~。。