13 9月 2011

Fashion magazine is a part of my world

毎月12日発売のお気に入り雑誌、arを購入しました!
先月号のカバーガールだった比留川游ちゃんは今月も載ってていつものことながら見入ってしまいました(スポーツウーマンで、大好きなんです)。

「私が好きだからこれを着てるの!!!」といった感じではないものの、流行をあえて冷静に分析してながら女の子を楽しんでる感が、私のarの好きなところ。「ar系」がないところが逆にいいのではないか、なーんてドヤ顔で言ってみます(キリッ
雑誌ってまるで夢みる参考書!みてるだけでお腹いっぱい!
中学生の時から買わない月はないってくらいの自称フリーク。だって好きなんだもん。
買う雑誌はarNYLONFigue麻生久美子さんがミューズなもんで)、あと美容雑誌のMAQUIA


海外雑誌もたまーに購入しています。ただ原価$3のために1000円も払いたくない…。。関税どうにかならないのかな~…

ああ、本当に雑誌って素敵。女の子でよかったなとつくづく思うひと時です。
将来何らかの形で雑誌に関わりたいな~。。

さて、話は脱線しましたが、今月のarにMiravilleのプロデューサーである紗栄子さんのお気に入りコスメにコレが!!!
じゃじゃん!!!


※ヒゲはついておりません

先月もらったinnisfreeの泥パックです。友達に韓国旅行のお土産でもらったんですが、泥パックなのに、ぱりぱり乾かないのが新鮮だし、ストレスフリー。さっそく重宝しとりまっせ。
コスメに限らず最近の韓国事情に疎い私にとってはなんともうれしいサプライズでした。
にしてもママとは思えないあんな肌になりたいもんです(切実!)。薫あらためてありがとううう~♥

さっ、雑誌からの女子パワーを胸に明日からもがんばっていきましょ!