29 9月 2011

BODY BUTTER DUO

TABLOID+THE SHAREのイベント記事はまだ終わらず…。
先日のイベントでのBODY SHOPブースで、こちらをいただきました!
9月23日に新定番ボディクリームとしてリリースされた「BODY BUTTER DUO」


このボディクリーム、何が新しいかって、ドライスキン用とノーマルスキン用のふたつが1パッケージインされているのです。全身にはノーマルスキン用を、ひじ・かかとなど乾燥が特にきになるところにはドライスキン用を。ひとつで二度おいしいってまさにこのことです。2in1なのでこれからは2つクリームを常備しなくてもすみそう…♡
香りは、スイトピー、アサイー、マカダミア、バニラ、の4種類になっており、私は一番ナッツの甘い香りがリラックス効果をもたらすマカダミアにしました。

久方ぶりのBSボディクリーム、どんな変貌を遂げているか使うのがたのしみ。そろそろ新しいボディクリームを買おうかと思っていたところだったので、ナイスタイミングでやってきたプレゼント、大切につかおっと。
リボンをくれた萌ちゃん、ありがとうございます^^まったくまったく、ブロガー冥利に尽きます。。