15 9月 2011

イタリアンと幸せ

映画のあとはディナーへGO!
ずっと行きたかった日比谷の高架下にあるイタリアンレストラン、BRAVOへ行きました。




店内は広々としてとても居心地がよかった~
上に電車が走っているだなんて誰が思うだろうか。。(見ればわかるんですけどねw)


ポップに撮るとこんなにもにぎやかな店内!


さすがイタ飯屋(略:イタリアン飯屋)!イタリアンレストランに欠かせない国旗はトイレへの入り口…(笑)








モッツァレラチーズのカプレーゼと鶏胸肉のバジル風~を頼んでみました♥
いや~おいしかった!トマトは毎日、モッツァレラは毎週末食べるフリークな私にとっては平日からの最強タッグ!相方は未成年なので水で乾杯!サルーゥゥテッ!!
大好物と友達とのマシンガントークだなんてなんて贅沢!ノーザン水曜なのに!いや~ごちそうさまでした(笑)♥


その後は夜の銀座をブラブラしました(写真がないのですがあしからず…)
F21入って隅から隅まで物色したり、歩きながら映画の話をしたり、不二家のペコちゃんのほっぺを二人で懐かしがって買い食いしたり(笑)
ほんとうに楽しいひと時でした!友達は私のなによりのビタミン剤!
すんばらしい映画をみて、笑ってしゃべって、食べて笑って。ガッツリ栄養補給したぜー!



BRAVO 日比谷店の地図はコチラ