16 9月 2011

Sky aquarium

今日は六本木ヒルズにある森美術館/展望台に行ってきました♥
2年ぶりに開催となった「スカイアクアリウム 2011」へ。地上250mでの展望台はまるで楽園?迷宮?
今回のテーマは「クール・エンターテインメント」。夏の暑さだけじゃなく、震災での暗い気持ちをふきとばすため今展示。本当に素敵な魚たちに癒されたひと時でした。

こんな風にニモたちが東京タワーにkissしたり…

スカイブルー、赤、ピンク、黄色…、もうほっんとに、夢のような世界!














その後は先日、村上萌さんモデルの絵を見に行ったWIRED CAFEにて遅いランチ&スイーツ♥


今回も大好きなNYチーズケーキにしました。ベリーが凍っててそこが妙においしいのです。

ガールズトークに花も咲き、ルンルン気分で帰宅した後も、まさかのお家に来ていた大好きな人たちとディナー!地元にも一瞬帰れたし、幸せな夜でした!

とにかくたくさん歩いて、笑いのたえない一日でした。足はパンパンですが、明日から新しく肩書きが増えるかもしれないので、頑張っていきます!野望をもっていきたいと思います。


最後に、展望台からのこの壮観!スペクタクル!新旧二大タワーの夢の共演!!

すっかり空にさえ馴染みきってるスカイツリーですが…東京タワーはやっぱり愛嬌があっていつみても素敵。
展望台でボーっと、この詰まりに詰まった大都市TOKYOをどうやって支配しようものか…眺めながら真剣に考えたものですw
狭い狭いいわれ実際面積は小さい東京ですが、まだまだ知らないことばかりのペーペーな私。
まずは物事をこれくらい達観してみれるようになろうと固く誓ったのでした……(パタリッ


WIRED CAFE 六本木ヒルズ店