26 8月 2011

Classic Temptation


先日Laguna Moonさんとdazzlinさんからカタログをいただきました
Laguna Moonの今季のミューズはKate Moss、私の憧れのプリムローズヒルセットのおひとりです。

Classic Temptation」が今季テーマになっているLaguna Moonですが、
個人的に、レース使いがセクシーでありながらロングジャケットやハットでダンディズムに落とし込んでいたコーディネートが好きでした
シースルーアイテムはあいかわらず続行しそうですね

亘つぐみさんのスタイリング!

このパワショルジャケットは辛めのワンピースと着たい!

ロンドンルックはシーズンレスに

あとはシアーカラーも個人的に70sらしい上品さがツボでした。

学生身分の私にはまだ早いON/OFF着回しも、学ぶところだらけです
コーディネートはNOルールというのは言わずもがなだけど、それでもやっぱりみんなが法則にそっている気がする
下着だけじゃ歩かないし、下着つけないで歩くこともまずない
その法則を求めることで雑誌の存在意義が発生するんだなぁと。夢のあるはなしです。



かわって、今季「FUNNY GIRL」をテーマにしているdazzlinですが、Laguna Moonがファッション雑誌だったとしたら、こちらはまるで絵本のよう
今季の大きな流行の一つとして「クラシック」があがっていますが、クラシックながらもdazzilinらしくカラフルポップな印象。
でも間接照明のなかでのダークトーンの写真が妙にノスタルジック。


中でも気になったピンク基調のこのコーディネートは、インのストライプシャツがかわいい
(やっぱりシャツが好き♥)
髪が黒いとまた違った印象になりそうで興味深いです


最近自分のなかでグリーンがひそかなブームなのでこのシースルーシャツの色もおもしろくなりそう!
オレンジリップとの相性もいいのでヘルシーにいきたいな
ほしいものはたくさんあるけどやっぱり妥協しないで出会ったものに囲まれていたいです



あと、やっぱりクラッチバックが気になります!
今季の隠れ目標は、素敵なクラッチと巡りあうこと(笑)