31 8月 2011

「モテキ」完成披露試写会!


今日は六本木ヒルズにあるTOHOシネマでの、映画「モテキ」の完成披露試写会に行ってきました。
絶対当選しないと思ってましたが、フリーコメント欄にいかに麻生久美子さんが好きかキツッキツに書いたことが功を奏した、ということにしときましょう(笑)

試写に入る前に、キャスト、監督の皆さんの舞台挨拶があったのですが、麻生さんがなんと私と同じ色のワンピースを…!(それだけでまずテンションあがる)
前から4列目という最高のポジションおかげで、終始麻生さんに目が釘付けでした…♥
初めての生・麻生さんは思った通り、すごく可愛くって、美人で、ケラケラ笑ってる素敵な女性でした!
ますます憧れの存在になりました……(;;)

映画に関して、あんまりネタバレはしませんが、とにかく終始笑いのたえない映画!
試写会特有のゆる~い自由な、でも妙な一体感のある雰囲気にぴったりな素敵な映画だったと思います。
(普段の映画館って、どうも面白くても声出してあんまり笑えないですからね…)
音楽のセレクトがいちいちツボ!ぴったり!118分あっという間!
サントラやトリビュートアルバムがでたら、ぜひ聴きたい(笑)
それと、麻生さんの「重い女」っぷりは必見です!perfumeも!

監督さんもおっしゃってましたが、これはぜひ誰かと観に行くことをおすすめします。
なぜって、終わったあとに話さずにはいられないから!それっくらいおもしろい映画ですよ!

高校時代の友達とひさしぶりに☆

すっごくたのしい時間でした!
モチベーションもあがったし、明日からまたがんばってきます!

でもやっぱり甘い!
P.S.
そういえば、スタバで「アップルなんちゃらフラペチーノ(名前忘れました…)」という来月新発売のドリンクをいただきました。
“焼きリンゴをイメージした味”通り、すごく香ばしい、のにスタバらしくこってり甘い。
ドリンク部分が少し甘すぎるかな~と思いましたが、上のクリームと一緒だとなぜかサッパリ。
おいしかったです。ごちそうさまでした。