26 8月 2011

thanx for coming



わたしはともだちがすきです
忙しさにかまけてないで、ともだちと会うことが最高のご褒美。

でも、おなじくらい一人がたまらなくすきです
買い物、カフェ、美術館、映画館、カラオケ、ボランティア……

妙に子供っぽさを忘れない女性にあこがれます
あとカラフルな人。見た目だけじゃなくて、いろんな感性のあるヒト

新しいことと、ふるいものがだいすきです
映画はもちろん、アニメも好きだしディスコナンバーも不可欠
流行だって知ることも好きだしそっからアレンジすることも私には大事
目先のことじゃない、それこそ宇宙とか、果てしないものも興味ある
そんなこんなでTOKYOは、いろいろなことがあるけどすごく新鮮でおもしろい街
いろいろな二律背反の存在するすごい街です。

いろいろなことを吸って、自分なりに発信できればいいかな
あえてカテゴライズするなら「TOKYO girl's LIFE-HISTORY」とでもしておきます
めまぐるしく生きていく、その記録です

みなみなさま、よろしくおねがいします。かしこ